bambina+ blog

椅子紹介* 2017 年 3 月 31 日 金曜日

こんにちは。
スタッフの二宮です。
27日30日Kid’sworkshopにご参加頂きました皆様、こころより感謝申し上げます。
子供達の真剣な表情に出来上がった時の嬉しい笑顔を拝見でき、とても幸せな気持ちを頂きました。
素敵な時間をありがとうございました。

引き続き4月3日・4日・5日と開催予定です。
ご参加お待ちしてます。

*********************

bambina+では4月2日までwinter saleを開催しております。
展示品に限りますがbambina+のおすすめ商品を是非この機会にご覧になってください。

本日はデザインが豊富な椅子のご紹介です。

シンプルなデザインの中に独自のフォルムが多く飽きのこない上品なデザインの椅子たち。
ひとつひとつbambina独自のこだわりが組み込まれた作品ばかりです。

スベスベした手触りと絶妙に淡い木目のチェリー材や高級感ある色合いとなめらかな木肌のウォールナット材など木の種類によって表情も違ってきます。

一脚づつ違うデザインを揃えても楽しいですね。


ヘクタチェアー(チェリー)

ヘクタチェアー(タモ)

モーモーチェア(チェリー)

エッヂチェアー(チェリー)

サムライチェアー(チャリー)


Dチェアー(ブラックウォールナット)

高度な技術と丁寧な造り・・・上質な家具は一生ものですね。
ぜひ週末はbambina+にお立ち寄りください。

コメントをどうぞ