bambina+ blog

入荷* 2017 年 5 月 26 日 金曜日

こんにちは。
スタッフの二宮です。

今日もいいお天気。
日差しが眩しすぎます!

Bigiotteriaさんから新作の納品がありました。
作品名「蕾」はとても人気のある作品です。
マットな配色のパールがとても落ち着き上品な作品になってます。

大振りながらも軽やかなので、普段コットンのシャツなどナチュラルな装いにも気軽に使用していただけるかと思います。

お店にてお待ちしてま〜す。

耳飾り* 2017 年 5 月 19 日 金曜日

こんにちは。
スタッフの二宮です。

今日の福岡は最高気温28度。
暑い1日となってます。
週末には体育祭の学校も多いかと。
熱中症などの体調の変化にはくれぐれもお気をつけ下さい。

夏に向けて女性の方は髪を束ねることも多くなりますね。
髪を耳にかけた時や束ねた時の耳元に揺れるアクセサリーはこれからの時期は特に活躍しそうです。

bambina+に委託頂いてる「HANDIWORK」と「Bigiotteria」のアクセサリー。
それぞれが違う魅力を持ったアクセサリーはこれからの季節におすすめです。

「HANDIWORK」
ステンドグラスのもつマットな輝きはシックで落ち着いた雰囲気です。
小ぶりながらも、ステンドグラスの優しい輝きは存在感があるアクセサリーになってます。
他にはない特別なアクセサリーとしてオススメな作品です。

「Bigiotteria」
天然石やコットンパール、ビーズなどを組み合わせたアクセサリー。
繊細で可憐な作品は耳元で揺れてとても表情を明るくしてくれます。
ピアスからイヤリングに変更も(数日頂いてます)可能です。
14KGFを使用してるためアレルギーを持ってらっしゃる方にも優しいアクセになってます。
来週あたり新作がお店へ納品予定です。

グローブテーブル* 2017 年 5 月 12 日 金曜日

こんにちは。
スタッフの二宮です。

今日の福岡は大雨です。
風も強く昨日と違って肌寒く感じます。

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
今年の連休は比較的お天気が続き行楽日和でしたね。
たくさんの思い出が出来た連休になったことでしょう。

お店には新作の「グローブテーブル」が納品されてます。
サイドの複雑に交差された木々はとてもデザイン性が高い作品となってます。
(天板はチェリー材、サイドはマホガニー材になってます。)

グローブとは「小さな森」という意味だそうです。
交差された木々がまさに森をイメージしてますね。

高度な技法で作られた繊細なラインは圧迫感がなく、リビングテーブルにとてもおすすめです。

天板の木目もとても鮮やかです。

*************

私ごとですがプリザーブドのアレンジやリースを多数納品させてもらってます。
母の日にぴったりの作品もございます。
お店にご来店の際はご覧いただけたら幸いです。

母の日のプレゼント* 2017 年 4 月 21 日 金曜日

こんにちは。
スタッフのニノミヤです。

5月14日(日曜日)は母の日ですね。
みなさまはどのような贈り物を予定されてますか?

bambina+でも母の日のプレゼントにおすすめな雑貨が数多く揃ってます。
食器にアクセサリーや小物などなど・・・
日頃の感謝を込めて母の日のプレゼントにいかがですか?


『「essence」波佐見焼き』
藍色で絵付けされた染付と透けるような美しい白磁が特長です。
かわいいドット柄のマグカップやポット、シンプルなカップなどなど・・・
毎日の生活のひとつにオススメです。


『熊本 象 赤水窯』シンプルながらも曲線がとても美しい器ばかり。手にとても馴染む作品となってます。
『馬場 勝文』素朴でシンプルな器は料理をより美味しく引き立ててくれそうですね。懐かしくほっと落ち着く器はオススメです。


『HANDI WORK』ステンドグラスを用いたアクセサリーは上品でいろいろな場面で活躍してくれそうです。
『Bigiotteria』天然石やコットンパールで繊細で可憐な作品となってます。耳元で揺れるアクセサリーは表情を明るくしてくれます。
『Fleurs』プレザーブドフラワーで作られたリースは生花のようなフレッシュさを残し、お部屋のアクセントとして贈り物としてオススメです。



bambina+オリジナル雑貨も多数展示販売してます。
小物にミラーなどなど。木のぬくもりは心を穏やかにしてくれます。

母の日の贈り物をまだご用意されてない方は是非bambina+で手に取ってご覧ください。
お待ちしてます。

Accessories* 2017 年 4 月 14 日 金曜日

こんにちは。
スタッフの二宮です。

福岡はとても天気がよく暖かい1日となってます。


お店の周りの野花が沢山咲いてます。
グリーンにブルーがとても綺麗です。

bambina+に委託していただいてますBigiotteriaのアクセサリーのご紹介です。

淡水パールや天然石のアクセサリー。
髪をアップにする機会がこれから増える季節に、耳元でゆらゆらと揺れてお顔を明るく印象づけてくれます。
軽やかで華やかなピアスやイヤリングはたくさんの場面で活躍してくれそうです。


天然石をつかったアクセサリー。


アレルギー対応のキャッチもご用意してます。
イヤリングとピアスに付け直しも受付ております。(お渡しは数日いただきます。)


(着画ピアス*スタッフ私物)

段々と薄着の季節になりますね。
軽やかながらも存在感あるアクセサリーで春コーデを楽しんでください。